HONDA NC750S エンジンガードの取付 4

HOME - GARAGE - NC750S - バンパー

 

車体左側の取付が完了した写真です。

もうお気づきできしょうけど

プロスマンのステッカーを剥がしてあります・・

 

車体正面から・・

しっかり張り出してあって、これぞ本物のエンジンガードです。

 

車体斜め前から・・

正面から見た感じとは違って、あまり張り出し感がなく

まるで純正部品のような一体感ですね~

 

車体後ろ斜めから・・

色のせいなのか、思ったほど目立たってないですね・・

 

プロスマンレーシング エンジンガードのインプレッション

え~、まだ転けてないのでよくわかりませんが

走っていても、転けても良いんだという

この安心感は、何にも代え難い物がありますね。

転けたとしても、安心してバイクを捨て

自分の身を守るのに集中出来ると思います。

いっぱい自主練習して、早く転けてみたいですね~

NC750Sをジムカーナ仕様(教習車仕様)にする最重要部品です。

 
 

作業1 > 作業2 > 作業3 > 作業4