HONDA NC750S NC700との違いを検証 その2

HOME - GARAGE - NC750S - NC700Sと比較

↑NC750S

 

↑NC700S

え~、両方ともノーマルに

MRAのスクリーンを付けただけの仕様です。

フレームの色も濃いグレーに変わってる~

あ・・チェーンカバーが肉抜きされてるよ~!

アンダーカウルのセンター部分の色が

明るいグレーから暗いグレーに変わっている~

ここは、泥を巻き上げて一番汚れる所なのに

なぜがNC700では、一番汚れが目立つ明るい色になってたんだよね・・

ステップの所がシルバーからグレーに変わってる~

後は・・田んぼの稲が育ってない。

 

↑NC750S

 

↑NC700S

マフラー側(車体右側)からの写真です。

ん~、さっき言った以外に違いがあるかな・・

ちなみにNC700SはDCT(ABSアリ)だから

ミッションの違いによる見た目の違いはあるよ。

NC750Sの方は、まだ稲が育ってない・・

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4