KAWASAKI KLX125 クラッチレバーの交換 4

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クラッチレバーを戻してボルトを通す時に

クラッチスイッチの飛び出した棒が邪魔になるので

指で棒を押さえながらクラッチを元に戻します。

非常に折れやすい棒なので注意してください。

 

後はボルトを通してナットを元に戻してから

ワイヤーのアジャスターとロックナットを

元に戻せば作業終了です。

 

DRC クラッチレバー(ショートタイプ)のインプレッション

ブレーキレバー同様に

形状も操作性も純正とまったく同じです。

ただレバーが短くなっただけです。

純正レバーより短いので

転かした時にも折れにくいですし

予備に持って行く時にも短いと便利です。

値段も純正レバー並なので

カスタムというより実用性が高いクラッチレバーです。

 
 
 

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