初めての人の為のフィギュアの撮り方。

友人が大量にフィギュアを店に売るっていうので、その中のフィギュアを2体救済してきました。

破格の値段で譲って貰ったということで、せっかくなのでコーナーにしてしまおうと思います。

↑ほら・・ちゃんと箱もあるでしょ・・唯一ちゃんと私が所有しているフィギュアなので

これからちょくちょく登場して色々実験に使いたいと思います・・その他のフィギュアはコレクターからの借物です。

ちなみに私は、涼宮ハヒルの憂鬱しか見ていませんのでアニメの内容はさっぱりわかりません・・

こんな感じで高画質に拘って載せていきますのでご期待ください。

撮り方はもちろん、機材まで細かく紹介したいと思います。

詳しくはもうちょっと待ってね・・

更新しますからね・・

もどる