SUZUKI GSX1300R 隼 タンクパッドの取付 1

HOME - GARAGE -  - タンクパッド

隼にタンクパッドを付けてみたいと思います。

いらないといえば、いらないアイテムなんですが

冬場だと洋服のチャックでタンクが傷つく事があるので

取り付けておくと安心してタンクにベッタリできますよ。

今回取り付けたのは

デイトナのタンクパッド タイプ1(ブラック)です。

三色ありますけど、バイクに合わせて黒を選びました。

アマゾンで買いましたが楽天でも売ってます。

価格の参考にしてください。

 

中性洗剤を薄めた水で

貼り付けるタンク側と、シールの粘着部分を濡らして

修正しながら張ります。

最後に外から水分を拭き取るとくっつきます。

これがちゃんとした張り方なんですが

めんどくさいので、濡れたタオルでタンクを拭いて

ホコリを取ってから乾拭きして

取り付けしてみました。

この手抜きなやり方だと修正が出来ないので

かなり神経を使いましたが

なんとか真ん中に納まった感じがします。

 

作業1 > 作業2