SUZUKI GSX250R マフラー交換 Vol.3

HOME - GARAGE - GSX250R - Muffler

GSX250R-WR'Sマフラー

という事でスリップオンマフラーの取付が完了しました。

 

異形マフラーの方が先進的な感じがしますね。

やっぱり36パイのバッフルは大きいです。

という事で排気音を収録してきたのでお聴き下さい。

純正マフラー(ヨシムラ K&Nエアフィルター)

WR'Sチタンオーバルマフラー(ヨシムラ K&Nエアフィルター)

 
GSX250R社外品マフラー

車体後ろから見てみると・・

ショートマフラーなので車体のサイズ感に対しての

サイレンサーの小ささがレーシーに感じますね。

ダブルアールズは大阪にある老舗のマフラーメーカーですが

印象として個人的には古いバイクに刺さっている

社外品マフラーというイメージがありますけど

当然ですが新しいバイクにも似合うと思います。

 
GSX250Rチタンマフラー

車体の前から見てみると・・

基本的にカーボンマフラーが好きなので

車体全体を真っ黒にしても良かったのですが

そもそもGSX250Rは純正マフラーが黒いので

あえて今回はチタンマフラーを採用して

マフラーの存在感を浮き立たせてみました。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4