HONDA GROM ナックルバイザーの取付 4

HOME - GARAGE - GROM - ナックルバイザー

横斜め前から・・

特に違和感は、ないんじゃないかな~

車体に合わせてのバイザーの色の選択は重要かもしれませんね。

 

斜め後ろから・・

グロムには、シュラウドっぽいカウルが付いているので

よりオフ車っぽい感じになったかな・・

 

デイトナ ナックルバイザー(ブラック)のインプレッション・・

実際に使ってみると、バイザーのブレーキレバーと

クラッチレバーの所にある隙間から

風がチョロチョロ入ってくるので

完全には風を防ぐ事は出来ませんが

手に当たる風圧は、大幅に軽減されているので

冬場でも薄手の手袋でも、なんとかなる感じです。

分厚い手袋なら、冬場の長時間の

ツーリングでも指先が寒さで痺れる事はないと思います。

簡単に脱着出来るので

冬の期間だけ装着するって事もアリですね。

あと、汎用なので一度買えば

ほぼ全てのバイクに装着可能ですので

末永く使っていけるアイテムです。

   
 

作業1 > 作業2 > 作業3 > 作業4