HONDA GROM ステップの交換 4

HOME - GARAGE - GROM - ステップ

車体右側上から・・

リアブレーキペダルの場合はステップを近づけても

操作にはあまり影響しませんね。

 

車体左側でスタンドを立てている状態です。

ステップの位置がもっとも低くなるように

設定した時の地面からの高さです。

純正ペダルよりも厚みがないので地面で擦りにくいです。

 

こんな感じのビジュアルになります。

 

武川 アジャスタブルアルミペダルのインプレッション・・

自分の好みのステップの位置を探るのが楽しいですね。

アルミむき出しのペダルなので

レスポンスよく荷重をステップにかけられて

スポーティなのですが、エンジンの振動が

ダイレクトに足の裏に伝わってくるようになりますね。

バックステップは、値段が高いので躊躇してしまいますが

手軽にステップの位置を調整出来るようにしてくれるアイテムです。

作業1 > 作業2 > 作業3 > 作業4