SUZUKI GIXXER SF250 ホーンの移設作業 Vol.2

HOME - GARAGE - GIXXER SF250 - Horn relocation

ジクサーSF250ホーンの移設

という事でこんな感じに仕上がりました。

いかにも冷却性能がアップしてそうですね。

もっと本気で冷却性能を向上させるなら

オイルクーラーの上に適当なカバー(板)を付けると

さらに冷却効率が上がりそうですが

そこまで神経質になる必要はないですね。

 
ジクサー250ホーン

次はネイキッドのジクサー250でホーンを動かしてみますが

SFではホーンの配線を固定していた所に

ネイキッドでは太い配線が固定してあるので

SFと同じやり方が出来なくなっています。

 
ジクサー250ホーンの移設

という事でSFで使ったL型のアルミステーを

ホーン(ステー)を固定していた所に置き換えました。

 
ジクサー250ホーン移設

それからアルミステーの先にホーンを固定し直しました。

という事でネイキッドのジクサー250では

ホーンを縦にマウントする事で冷却効率を上げました。

 
 
 
 
 

Vol.1 > Vol.2

 

HOME - GARAGE - GIXXER SF250 - Horn relocation