MAZDA DJ DEMIO DJデミオの写真資料 Vol.3

HOME - GARAGE - DEMIO - 写真集

MAZDA2

DJデミオを前斜め上から撮影した写真です。

少し彩度を落としていますよ。

余計な加工をするとクリエイターさん達は、怒るかな・・

 

DJデミオ

DJデミオの真横からの写真です。

ちなみにホイールは、A-TECHのSchneider Plestoで

サイズは、R15の6J+38です。

現在は販売されていないホイールです。

現在では、+40以下の手頃なホイールって

あまり売っていないんですよね・・

 

DJデミオ

DJデミオを正面の上斜めから撮影した写真です。

拡大させると車体全体の写真になりますのでご安心ください。

鼻先だけ上から見ると、メルセデスのAクラスっぽく見えますね・・

DE型デミオより、少しお高いクルマに見えるのは

このバンパーまわりの張り出し感のせいなのかもね・・

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4 > Vol.5