Kawasaki D-TRACKER X ミラーの交換1

HOME - GARAGE - DトラX - サイドミラー

視認性を考えればやっぱり純正ミラーが一番だと思います。

意外と軽いですし・・

しかし・・このようにハンドルから横に飛び出しているので

大幅にバイクのすり抜け能力が損なわれている訳です。

理想は、ハンドルとツライチでしょうか・・

 

そこでデイトナのショートステムミラー

取り付けて見ました。

かなり小さいミラーですね。

ハンドルバーよりも大幅に中に入りましたが

アームが短すぎて、ミラーのほとんどの部分に

自分の体が映っていて

端っこの方でしか後方が確認できませんね。

軽くて小さいので、かなりレーシーなんですけどね・・

ちなみにDトラXのミラーは、M10のタイプです。

 

作業1 > 作業2