Kawasaki D-TRACKER X インプレッション1

HOME - GARAGE - DトラX - インプレ

納車まで・・

リッターバイクに行く前にまだやり残した事があった・・

それは、オフロード車やモタードに乗ることだった。

ロードバイクでは、走るのを躊躇していた

舗装されていない山道や林道を走ってみたかった。

しかし、通勤でも使いたいし、舗装道路もしっかり走りたいので

そうなるとオフ車ではなく、やはりモタードかな・・

さっそく、お店に行って、いろんなオフ車や

モタードに跨がってみた・・

「イタタタタタ・・」跨いだ瞬間、サスが伸びてきて

容赦なく股間を圧迫してくる・・

角が立っている硬いシートや

シート高の高い車種は、まるで拷問をされているかのようだった。

一瞬、あきらめかけたが、ヤマハのセローや

ホンダのXRなど、シート高の低い車種は普通に乗れた。

性能的で見れば、どうしてもヤマハのWR250が欲しくなるけど

お尻と相談した結果、やめる事にした。

セローやXRは、乗った感じは良い感じだが・・

エンジン性能が気になる所だ。

後は・・カワサキのKLXとDトラッカーか・・

カワサキか~ 大丈夫かな・・

エンジン性能的にはWRとXRの間って感じで

まずまずの性能・・

跨いだ感じと、エンジン性能、6速ミッションなど・・

色々踏まえて・・Dトラッカーに落ち着いた。

ちょうど青の08Dトラが中古で入ってきたけど

怖くて中古を買うことが出来なかった。

ただただ・・カワサキって所が

最後まで引っかかったのでした。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4 > Vol.5