HONDA CBR250R ヘルメットホルダーの取付 Vol.3

HOME - GARAGE - CBR250R - メットホルダー

ステーの取付位置を変えて

メットホルダーを前方に持ってきました。

ホルダーは使いにくそうですが

飛び出しが少なくスタイリッシュなので

この取付方に決めました。

 

違和感なく自然な感じで

車体にメットホルダーが溶け込んでいると思います。

 

実際にヘルメットを掛けてみました・・

掛けやすいとは、とても言えませんが

使用するにあたって特に問題は無い感じです。

 

スペシャルパーツ武川 ヘルメットホルダーのインプレッション

予想を裏切らぎることなくスタイリッシュに

メットホルダーを取り付ける事が出来たと思います。

元々のホルダーの構造が

ヘルメットを掛けやすいタイプではないので

素早くヘルメットにかけるには

慣れが必要ですが、シングルシート仕様の

ビジュアル重視派には、ピッタリのメットホルダーだと思います。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3