HONDA CB250R メーターバイザーの取付 Vol.2

HOME - GARAGE - CB250R - Meter visor

CB250Rのメーターバイザー

という事でメーターバイザーが取付出来ました。

 
CB250Rメーターバイザー

正面から見るとこんな感じです。

 
CB250Rスクリーン付きメーター

メーター側からみるとこんな感じでした。

なんかコクピット感というか雰囲気が出ますね。

 
CB250Rメーターバイザーの高さ

真横から見るとメーターバイザーの高さがよく分かりますが

通常の姿勢で走っていると

お腹に当たる空気の量が軽減されます。

 
CB250Rカスタム

車体全体だとこんな感じになりました。

大きなスクリーンを付けると夏場が暑くなるので

このサイズのスクリーンだと

年中付けていられるスクリーンだと思います。

冬の時期は少し頼りない感じもしますが

何も付けていない状態と比べれば

かなりマシというか実際の風防効果よりも

視界の中にスクリーンがあるという

精神的な効果の方が大きいですね。

冬場にどうしても寒くなったら

燃料タンクに伏せる事で

このバイザーでも大きな風防効果を得られるので

風からの逃げ場があるというだけでも

精神的に全然違ってくると思います。

 
  
 
 
 
 

Vol.1 > Vol.2

 

HOME - GARAGE - CB250R - Meter visor