HONDA CB250R エンジンガードの取付 Vol.4

HOME - GARAGE - CB250R - Engine guard

CB250Rエンジンプロテクター

こんな仕上がりになりました。

車体左側にもスライダーを付ければこれで作業終了です。

全く違和感がないというか

スライダーを付けてもツヤ消しのブラックが

保護色になっていて車体と一体化していますね。

 
CB250Rエンジンガードリアビュー

車体後ろ側からみるとこんな感じです。

いかにもエンジンガードを付けてます感が無いですね。

 
CB250Rエンジンガード左

車体左側はこんな感じです。

車体左側も自然な感じに収まっています。

 
CB250Rエンジンガード右

このエンジンガードはホンダのディーラーオプションとしても

販売されているくらいなので

車体とのマッチングは間違い無いようですね。

スチールのパイプなので重量は多少重くはなりますが

このビジュアルと

転けても最小のダメージに抑えられる安心感は

スチールパイプのエンジンガードならではだと思います。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4

 

HOME - GARAGE - CB250R - Engine guard