M92F(シモケソ仕様) 2/2

タクティカルマスターのグリップに

ステンレスアウターバレルと

精密インナーバレルを移植しました。

ステンレスのアウターバレルが

カナリ重くて良い感じです。

ゲームには不向きですが

本物の金属はやっぱりたまりません。

触って「冷た~い」って所がゾクゾクしますね。

問題がタクティカルマスターのグリップですよ・・

グリップとスライドストップが干渉しすぎて

弾を撃ち切ってないのにスライドがロックしてしまうので

上半部だけはノーマルのグリップにしました。

まさにハイブリッドグリップです。

やっぱりタクティカルのグリップは握り心地が最高です。

TNギガバルブ入れてみました・・

効果は明らかにありましたので報告しておきます。

タニコバのも効果あります・・

ブローバックがかなり強烈になりました。

スライド割れないか心配するほどです。

初速は84m/秒前後出ます。

ノーマルバルブも結構優秀なので他の銃に流用してあげると

経済的にパワーアップできる可能性があります。

 

戻るガー   -   1ページ   →   2ページ