ND型ロードスターの試乗インプレッション Vol.5

HOME - GARAGE - ROADSTER - インプレッション

NDロードスターの総評とあとがき・・

さすがに初めてロードスターに乗った時の衝撃は

起きませんでしたけど

パワーよりも出来るだけ軽くして欲しいと思っていた私的には

心から待ってました!と言えるロードスターでした。

ワイドでショートなボディも願ったり叶ったりです。

今回のNDロードスターを一言で表現するなら

「誰にでも楽しめる本格オープンスポーツカー」ですね。

運転する楽しさだけでなく

運転のしやすさがプラスされていて

運転が苦手な方でもロードスターの運転を

心から楽しめると思います。

後は、オープン2シーターを買う勇気だけですね。

ロードスターのオーナーになれば

自動車の価値観が変わるので

今後の自動車選びが180度変わる事は間違いないでしょう。

そうなれば、今後の生き方が変わってきて

人生自体も変わってくると言っても過言ではないと思います。

私自身もロードスターによって人生を変えられた1人で

あの時、ロードスターに出会ってなければ

この記事を書くことも、このサイト自体の存在も無かった事でしょう。

 
 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4 > Vol.5