バイク試乗記 YAMAHA MT-09 TRACER Vol.2

HOME - 試乗記 - ヤマハ MT-09 TRACER

充実の装備・・

え~、まずフロントまわりでは、3段階で高さを調整できるスクリーンや

LEDヘッドライトやブラッシュガード・・

 

リアシートまわりには、サイドケースを取り付けるステーや

リアキャリアなどが標準装備されています。

素のMT-09のテールまわりのデザインは嫌いでしたが

こっちのステーで囲まれたリアまわりの方が自然でしっくりきますね。

 

よく見てみると、センタースタンドまで装備されていますよ。

 

シートも2段階で高さ調整が出来るので

シート高が845ミリと860ミリに変化します。

個人的には、低い方の845ミリでも高すぎるんですけど・・

でも、このシートがなかなか優秀で

シート高は高いんですけど、前方に向かって幅が絞られているので

足が自然にすっと地面に下ろせます。

クッションも適度にソフトで厚みも十分にあり

長時間乗ってもお尻に優しいシートだと思いました。

リアシートも正方形で曲面が少なく、いかにも汎用性が高そうですね。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4